待望過ぎるニューアルバム!!

居倉健NEW ALBUM「ROOTS」2013.8.6リリース!

 

 <収録曲>

1.Rush!! (Ken IKURA)

2.Black or White (Michael Jackson)

3.Crying In The Rain (Whitesnake)

4.Brothrhoods (Ken IKURA)

5.No More Tears (Ozzy Osbourne)

6.ROOTS (Ken IKURA)

7.Good Bye To Romance (Ozzy Osbourne)

8.CARAVAN (Ken IKURA)

9.STOOR (Ken IKURA)   

 

居倉健のルーツの一つであるロックを全面に押し出し、僕のアイドルOzzy OsbourneやMichael Jackson、ここ数年でカバーした中で一番の難関だったWhitesnakeの名曲をソロギターアレンジで収録しました。  

 

オリジナル曲もロックを意識したものにしました。  

 

全世界のロック好き、ギター小僧たちへ!

 

もちろん音楽好きの皆さんにも楽しんでいただける作品です!  

 

しかし…本当に4年に一度の偉そうなリリース期間ですね、、、^^;

 

 

販売は演奏会場、各種大手レコード店にて、僕のサイン入りをご希望の場合は下記サイトよりお申し込みください。

 

Ken IKURA New ALBUM「ROOTS」 8/6発売 ¥2.000(税込)

 

ぜひぜひお買い求めください!!